人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

なぁ~んちゃってカツ丼

max体重となり、いよいよ着る服がなくなった(-_-;)

いつも同じ服しか着てなくって・・・

写真見ても、みんな同じ!



捨てなかった、『痩せたら着よう!!』って思ってた服たち。

80パー以上は、ソレですもの~~~

絶対、復活させてあげよう!



てな訳で、ダイエットを決意しました066.gif


低カロリーの食事を心がけるようにしました。


で、

友達から教えてもらった、なーんちゃってカツ丼


油揚げに高野豆腐を入れ焼き、ダシで煮て卵でとじる!


なぁ~んちゃってカツ丼_a0047200_20301512.jpg

なぁ~んちゃってカツ丼_a0047200_20301572.jpg


なぁ~んちゃってカツ丼_a0047200_20301679.jpg

なぁ~んちゃってカツ丼_a0047200_20301757.jpg



カツ丼にみえるかな?

でも、お味的には、親子丼に近いです。

そして、ほんとに美味しかったよ(*^^)v


なぁ~んちゃってカツ丼_a0047200_20302017.jpg



ダイエットは、・・・

できるかどうか・・・   自信ないなぁ
by my-heart103 | 2012-05-01 20:44 | 生活、料理