人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

真亀公民館育児サークル

ここの育児サークルが出来た時から、年に一回コンサートにきています♪

幼稚園に入る前の小さい子とお母さんの楽しいサークルで、

みなさんで話できる場があるって、いいですねぇ035.gif

コンサートは、先着30組だそうです。


最初は、アップライトピアノに写るみなさんをコソッと撮ってました(^^ゞ

真亀公民館育児サークル_a0047200_14194144.jpg




ダンナが、ピアノ伴奏ナシで

皆の中に入って、子守唄3曲弾いてしまったもんだから・・・

わたしも、大胆にバシバシ撮ってしまいましたね(*^^)v


ピンクで、お顔を隠させていただきましたm(__)m

真亀公民館育児サークル_a0047200_14195016.jpg


真亀公民館育児サークル_a0047200_1359407.jpg



子育て中のおかあさんが、羨ましい~~

ちっちゃな赤ちゃんを抱っこさせてもらって、幸せだったもん053.gif




いつのことやら・・・(笑)


ありがとうございました040.gif
by my-heart103 | 2012-05-18 14:15 | コンサート、音楽