人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

合唱祭

息子たちの高校の合唱祭♪

息子たちは卒業してしまいましたが、

PTAOBとしてずっと参加してます。

高校生の歌声は、本当に感動モノで涙がでます!

合唱祭_a0047200_6274542.jpg


たまたま、今回は長男が教育実習生としていますので、

また、別の感動があります。

長男は、土曜日で実習は終わっていますが、

月曜日の合唱祭には参加するということです。


昼休憩後、三年生の合唱になりますが、

休憩時間は、三年生がクラスごとに練習したり、スクラム組んで気合い入れたり、

これがまた感動なんですねぇ~~


長男センセ担当(だった)のクラスに、長男もいました(*^^)v

合唱祭_a0047200_6274553.jpg



そして、長男たち実習生は、教員合唱団に入って歌ってました~♪

合唱祭_a0047200_6274656.jpg

by my-heart103 | 2012-06-11 23:26 | コンサート、音楽