マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

幼馴染との再会

a0047200_14161328.jpg


4~7歳まで山口県に住んでいました。


その後、大分に引っ越したので当時の記憶はあまりありません。

でも仲良しだったTちゃんのことはよく覚えていて、最近ネットで検索してみたら、

Tちゃんとってもお偉いさんになっててビックリ!

ネット検索で、いっぱい出てくるほどのお方でした。


で、手紙を書いたら、1ヶ月以上音沙汰なく・・・

ある日突然の電話!

「11日に新幹線で広島を通過することになったから、駅で1時間だけ会いましょう」

てなことになって、わくわくドキドキ(*^_^*)



7歳で別れ、12歳、22歳の時にちょっと会ったけど、

それからそ~~~~うとうな時間経過で、お互い見つけられるかが大きな問題だったけど、

すぐわかりました!!!!




何からどう話したらいいか・・・・

アレもコレもいっぱい話したくて、あわあわ~~してました(^^ゞ


幼い時に3年しかいっしょにいなかったけど、

とーーーーーっても仲良しでしたので、

一瞬で、あの当時に戻ったような気がしました!


すごく忙しい彼女ですが、

関西から、山口の実家には頻繁に帰るってことで、

途中通過の広島駅の新幹線改札を出ない所のカフェだったら

時間を無駄なく使えるので、便利(*^^)v

私が入場券を買って入ればいいんだから。

入場券って何十年ぶりかに買ったんだけど、

2時間って時間制限があって、ビックリしたーーー\(◎o◎)/!


「また、こうして時々会いましょうね」

って約束して、元気に別れました~~
[PR]
by my-heart103 | 2012-06-11 23:59 | 生活、料理