人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

沖田孝司ヴィオラリサイタル 広島

死ぬほど疲れた~~~(-_-;)

ダンナのリサイタル広島。

なんとなんとな~~~~~んと!!!超満員049.gif



てか、全席自由なのでキャパ以上のチケットが出ちゃったもんだから、

座れない人がいっぱいで、

ホントはいけないんだけど・・・、(目をつぶってくださり)

パイプいすを、ありったけ出して、

階段にも座っていただき、なんとか無事に終了しました。040.gif



毎度毎度、裏方業では、汗だくでゲッソリです。

そして、想像できないでしょうが・・走り回るので、ハゲしく筋肉痛です!

当然、演奏なんて聴いてないです。

写真撮影でちょこっと入った時に、「聴こえた」ってくらい・・・(^^ゞ



でも、これ、「嬉しい悲鳴」ってヤツですね(^O^)/


沖田孝司ヴィオラリサイタル 広島_a0047200_7184769.jpg



沖田孝司ヴィオラリサイタル 広島_a0047200_7185813.jpg

沖田孝司ヴィオラリサイタル 広島_a0047200_71912.jpg

沖田孝司ヴィオラリサイタル 広島_a0047200_719556.jpg





信じられないくらいの花花花・・・・



コレは、もう~~かたずけに入ったところなので、

ソファに、ドサッと並べています。


演奏中も、あまりにも、忙しすぎて、

キレイな状態の写真撮れなかった(^^ゞ

ありがとうございました。

次の日から、東京へ行きますので、

このお花たちは、お世話になった方々にお持ち帰り頂き、

リサイタルの2部として、おうちで余韻を味わっていただきました。


沖田孝司ヴィオラリサイタル 広島_a0047200_719856.jpg




今回、みなさまの


  愛 


を、いっぱいいっぱい感じました。

感謝いたしております。


ありがとうございました040.gif



さぁ!

東京へ、レッツラゴー070.gif
by my-heart103 | 2012-06-25 23:17 | コンサート、音楽