人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

怒涛の日々

怒涛の1週間が無事終わりました。


怒涛の日々_a0047200_9292977.jpg



体力限界超え&睡眠不足の毎日・・・

なのに、帰ってみたら、2キロも体重が増えてて、ビックリガッカリ~

まっ!それで、元気にノリきれたのでしょ066.gif



東京では4日間、目いっぱい!動き回りました070.gif

あまりにも、写真を撮り過ぎて、見るのがタイヘン状態・・・(^^ゞ




26日夕方、羽田に到着後ホテルにチュックインし、一人原宿へ


27日、リサイタルの日の午前は、一人スカイツリーへ
リサイタルでは、裏方、受付し、その後深夜まで事務業務


28日、また一人でつくば行き、ドイツ音大時代の友達と3時間会って、
つくばから、牛久へ護送され、東京音大時代の牛久の友達と3時間、
牛久から、新大久保へ、ドルトムント時代の友人宅でステキな会を開催してくださり、


29日、一人で大大大好きな鎌倉へアジサイを見に行って、
夕方便でダンナと広島へ帰りましたとさ!!!




楽しい写真を見て、また反すうして、楽しんでいます!

これから、あきれるくらい写真を載せますよ~~041.gif
by my-heart103 | 2012-07-01 09:32 | コンサート、音楽