人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

飛行機 行き

ヲタク048.gifまでは行かないけど、乗り物って大好きです。

見ても楽し、乗っても楽し、写真撮っても楽し041.gif



子どもの頃は、乗り物酔いするので、嫌いでした050.gif

今でも、車には酔うのですが・・・。


でも、駅や空港や港に行くと、鼻息荒く、コーフンしてます!!



「高所恐怖症なので、飛行機は怖いよぉ~~」

って、コンプレックスがあるせいか、飛行機には憧れがあって、

特に、飛行機を見るのが大好きです。

乗るのは、いまでも怖いけどね。

怖い!怖い!でも好き053.gifってややこしいワタシです。




東京に行くのは、新幹線でも時間は変わらないのですが、

いつも飛行機です。ブーーーーーン!


ANAは、なんとこの6月から、コーヒーが無料になりました。

2年間、有料だったのが、LCCとのサービス格差をはかるってことのようで、

タダ復活で、ダンナ大喜び(*^^)v

私は、コンソメスープ復活を願ってますが!

飛行機 行き_a0047200_12321489.jpg


羽田では、沖スポ

飛行機 行き_a0047200_12321458.jpg



ターミナルの端っこに着いて、長------い道のりをエッチラコッチラ行くより、

バス移動の沖スポの方がダントツに楽ですが、

それより、滑走路ま近くで飛行機が見れるなんて、ラッキーですよ070.gif

だいたい、田舎便が、ターミナルの遠い所とか、沖スポなんで、

広島便は、いつもどっちかです(^^ゞ

飛行機 行き_a0047200_1247720.jpg


バスに乗りこむのは、いつも最後になっちゃう~


「おっ!!!ダンナのヴィオラが出てきたぞ!」


飛行機 行き_a0047200_1247766.jpg


モヒカンジェットだ~~(*^^)v

飛行機 行き_a0047200_1333457.jpg



20年ぶりに復活した、懐かしのモヒカンジェット

まさに、青春時代にタイムスリップしたかのような錯覚起こします。

また、JALも赤い鶴丸復活で、なんだか嬉しいな~


外国で、赤の鶴丸を見た時にゃ、ホームシックになったもんです。



羽田到着し、ヴィオラも無事でした(*^^)v

飛行機 行き_a0047200_12321652.jpg

by my-heart103 | 2012-07-10 13:42 | 旅行、お散歩