人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

8月6日の朝

8月6日の朝_a0047200_92471.jpg



もう何年目になるのでしょうか。

8月6日、祈念式典終了後の、午前10時より11時まで、

広島平和記念公園内にある、広島国際会議場1F国際交流ラウンジにて、

メモリアルコンサート「8月の朝」を開催させて頂いております。

8月6日の朝_a0047200_88121.jpg


交通規制がかかるので、7時半までに会場に入らないといけません。


8時15分をこの場所で迎え、黙祷したいので、

この数年は、ずっとここに立っています。

8月6日の朝_a0047200_881156.jpg


蝉の声が、うるさいほどの、暑い夏

黙祷すると、涙がつーーーーーって頬を流れていきます・・・

黙祷終わり目を開けたら、目の前にテレビカメラがいたんで、ビックリ!

写した????



演奏していつ後ろが、平和公園の式典をしている所になります。

8月6日の朝_a0047200_824355.jpg




コンサート終わり、いったん家に帰りました。

途中、物々しい警備で、おまわりさんだらけ(^_^;)


午後から行く、原爆養護ホームに、総理大臣と大臣が訪問されて、

お帰りの所に遭遇したのですね。

車全部停めて、信号も全部青にして、

白バイ、パトカー、バス、車車車・・・スゴイ数でした(-_-;)


8月6日の朝_a0047200_881314.jpg



うちのベランダからの空

今日の空は、ざわついてます。

怒っているのでしょうか?



8月6日の朝_a0047200_881351.jpg


昨夜というか、今日は、3時すぎに帰ってきて、2時間しか寝ていないですが、

元気です066.gif


昨日もらって帰ったヤキソバ食べたら、また出かけます!
by my-heart103 | 2012-08-06 12:20 | コンサート、音楽