マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ハナ金カレー部活動

10月19日(金)

カレー三昧

ナンカレーピザ、カリフラワーカレーピクルス、カリフラワーカレーサラダ、肉巻きチーズ入り高野豆腐iカレーあんかけ、和風カレー&黒豆ごはん、食べれるスプーン


カリフラワーとカレーとの相性は最高に良くって、

ピクルスなんて美味しすぎて、あっという間に食べちゃった(*^^)v


和風カレーとナンピザは肉巻きのカレーあんのアレンジ、

そしてカリフラワー1こを茹でた後、ピクルスとサラダにしました。

なので、手間はそんなにかかってません。

今回のメニューはホントに全部美味しかったで~~す!

a0047200_1093559.jpg



カレーナンピザ

a0047200_1094155.jpg


カリフラワーカレーピクルス&茹で卵

これは、最高(*^^)v

a0047200_1094212.jpg


カリフラワー&シーフード&茹で卵のカレーサラダ

ピクルスも美味しかったけど、カレー味サラダもgood!

a0047200_1094413.jpg



チーズ入り高野豆腐の肉巻き&その上に油揚げ巻き&カレーあんで煮込みました。


和風あん煮込みと、カレーあん煮込みの二種類作りましたが、

カレーの方がいい仕事してましたね~!

ダイエットに最適です(^O^)/

a0047200_1094683.jpg


和風カレー&黒豆ごはん

高野豆腐の肉巻きのあんに、あれやらこれやら入れ足して和風のカレーにしました。

コレいける(*^^)v

a0047200_1095922.jpg


食べれるスプーン

チーズを入れた春巻きの皮で形作り。オリーブオイル塗り、

塩振って、オーブントースターで焼きました。

このスプーンでカレー食べて、最後はスプーンも食べちゃう-★

スナック感覚で食べれます。ワインが欲しくなるスプーンです(^^ゞ

a0047200_1010029.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2012-10-19 23:06 | カレー