人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

缶詰タイカレー

缶詰の『チキンとタイカレー、レッド』

日曜日のテレビで彦摩呂さんが、ご飯に合う缶詰の堂々一位にした、タイカレーレッド!

今日スーパーで118円で買いました。

4種類買っちゃった(≧∇≦)

缶詰タイカレー_a0047200_12434230.jpg




金曜日まで待てなくて食べました。それがそれが、なんと美味しいコト!!!!!!!

完全、ノックダウンです。


缶詰タイカレー_a0047200_1242012.jpg


缶詰はほとんど食べることなかったのですが、こんなに美味しいなんて\(◎o◎)/



本場タイで食べたカレーより、何倍も美味しかった・・・ってこの缶詰もタイで作ってるらしいが(^^ゞ


ゴハンは、昨日の黒豆ごはんにしましたが、カレーの辛さと、

黒豆の甘さがミックスされて、白いごはんより、オススメです(*^^)v


あとの種類も食べるのが楽しみ~~~


缶詰タイカレー_a0047200_12422627.jpg

by my-heart103 | 2012-11-07 22:39 | カレー