人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

広島市立大町幼稚園40周年記念

広島市立の幼稚園には、なにかとお世話になってます。


園児たちがいろんなイベントにいっしょに出演して頂き、

ダンナの歌などを可愛く歌ってくれたりしてます♪



先生方も、ダンナのコンサートに引っ張り出され?

コーラス隊で出演もしてくださってます♪



そして、こうしていろんな市立幼稚園に呼んで頂くこともあります040.gif

広島市立大町幼稚園40周年記念_a0047200_19412519.jpg


広島市立大町幼稚園40周年記念_a0047200_1941236.jpg




まず初めに、

保護者さんたちから、園児に歌のプレゼントですって!

素敵な企画ですね~~053.gif

ダンナの曲「伝えよう笑顔と心」です。

ありがとうございました040.gif

広島市立大町幼稚園40周年記念_a0047200_19411857.jpg


1時間のコンサート

子どもたちも、また保護者さんたちも

とってもよく聴いて下さいました。

広島市立大町幼稚園40周年記念_a0047200_19412093.jpg


子ども達から、手作りの「鉛筆立て」いただきました!

広島市立大町幼稚園40周年記念_a0047200_1941279.jpg



めでたい。紅白まんじゅう!

嬉しかったですね~~~

広島市立大町幼稚園40周年記念_a0047200_19413657.jpg



そして、

みなさんの作品展もみせていただきました。

息子たちが、小さい時の頃を思い出して、ほろっとしました。

かわいくて、いいな・・・

広島市立大町幼稚園40周年記念_a0047200_19412954.jpg


広島市立大町幼稚園40周年記念_a0047200_19413212.jpg

広島市立大町幼稚園40周年記念_a0047200_19413462.jpg



最後には、先生方全員といっしょにお弁当を頂いて、

とても楽しい時間を過ごさせて頂き、本当に感謝です。

広島市立大町幼稚園40周年記念_a0047200_19413923.jpg




大町幼稚園のみなさん、

ありがとうございました040.gif040.gif
by my-heart103 | 2013-02-10 19:56 | コンサート、音楽