マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

No.68 9月30日 コペンハーゲン 「世界3大ガッカリ」

町をぶらぶら歩き、「とりあえず名所にでもいくか!」

と言うワケで、

ニュハウン(Nyhavn)に行くことにしました。



カラフルな家が並んでいます。


a0047200_20350899.jpg

a0047200_20350842.jpg

カラフルな町をちょっと歩いてみようかな~っと思ってたところ・・・

ちょうど、目の前のクルーズ船が出るっていうじゃん!

大急ぎ切符買って、飛び乗りました。


a0047200_20370788.jpg


へ~~!

ほ~~~!!

てな景色を眺めながら・・・

a0047200_20350870.jpg
a0047200_20350866.jpg
a0047200_20350837.jpg



ここで、途中下船

あちらに見えるのは・・・


a0047200_20375786.jpg

かの有名な、

『世界三大がっかり』の 

人魚の像
 

a0047200_20375722.jpg


a0047200_20375724.jpg

時々、存在確認のために、自撮りで、パチリ‐☆



像だけを見ると、いい感じなんですが、

こんな場所で、こんな大きさ、イエ!こんな小ささ!!


a0047200_20350859.jpg


人魚を見て、また船に乗って

海から、運河へクルーズが続きます。

a0047200_20383715.jpg
a0047200_20383703.jpg


乗り込んだニューハウンに戻る船のなのですが、

途中で船を降りることにして、町を散策することにしました。




[PR]
by my-heart103 | 2014-10-15 22:55 | ヨーロッパ