人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

No.88 10月4日 東京、羽田→広島

無事に、日本に帰ってきましたが、
帰るまでが遠足なので、まだ旅の続きです。

成田から京成スカイライナーで、日暮里経由して東京駅へ


大きなスーツケースは宅配便で自宅に送ったので、またリュックひとつ

No.88  10月4日 東京、羽田→広島_a0047200_00572091.jpg



窓から見る景色の看板に漢字が見える!

それがなんか不思議な感じがした〜



東京駅で、ドルトムントでともに子育てしてた、今は東京在住の友人と待ち合わせし、

駅の隣の新しく出来たKITTEに行きました。


天井も切手模様だ!

No.88  10月4日 東京、羽田→広島_a0047200_00572101.jpg



ここに美味しいトンカツ食べれる店があるのよ〜
ということで、行ってみることに。


旅行中日本食が恋しいって思ったことはなかったし、
帰ったら日本食食べたい!ということもなかったけど、

やっぱり日本食は美味しいね016.gif

No.88  10月4日 東京、羽田→広島_a0047200_00572248.jpg





KITTEの屋上からお隣の東京駅がオモチャのように見える。

No.88  10月4日 東京、羽田→広島_a0047200_00572399.jpg



No.88  10月4日 東京、羽田→広島_a0047200_00572362.jpg



No.88  10月4日 東京、羽田→広島_a0047200_00572453.jpg





羽田からの飛行機はB787

No.88  10月4日 東京、羽田→広島_a0047200_00572510.jpg



No.88  10月4日 東京、羽田→広島_a0047200_00572605.jpg



No.88  10月4日 東京、羽田→広島_a0047200_00572719.jpg




金曜日なので、例の任務遂行しなくては!
と、空港でカリーあられを買って食す!

けっこうカレー臭がして、
周りのお客さんにバレバレです041.gif

No.88  10月4日 東京、羽田→広島_a0047200_00572836.jpg




そして、
無事にお家に帰り着きました。



23日間、無事に過ごせたことに感謝です。


旅行記を残しておこうと書き出して、1〜2ヶ月で仕上げるつもりが、

チンタラチンタラ書いて、
そのうち途中で、もうや〜めた!
だったのですが、

人に見せるつもりはなく、
自分用の記録として残しておこうと、
のんびり約3年かけて終わりました^^;




by my-heart103 | 2016-08-23 00:32 | ヨーロッパ