人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ありがと~♪

今日は、東区総合福祉センター でコンサート


ありがと~♪_a0047200_2238137.jpg
ダンナと、二人でするコンサートは、

だいたい、1時間半のプログラムが多いですが、


この曲のあとは、何分くらいの “お話し”

がくると、いうのが、わかるので・・・・


今日は、

持ち場(ピアノ)を離れ、カメラ持って、移動したり

ピアノの前に、座ってても、写真撮ったり、させて頂きました。



もちろん、その場の雰囲気で、

写真撮らないことの方が、多いのよ。


ホントは、おっきなホールこそ、写真を撮りたいところ・・・・

グッ~~と、ガマンしています。(あたりまえ)


そのうち、林家パー子さんみたいに、どこでも、ここでも・・・・・



今日は、ふんわか~あったかムードだったので、

写真撮ってる私を、温かく見守ってくださる・・・・

そんな、気がして(勝手な思い込み)

撮っちゃいました~~~!!!



みなさん、ありがと~
by my-heart103 | 2005-10-18 22:20 | コンサート、音楽