人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ヒューマンフェスタ

三原少年少女合唱団と リハーサル
ダンナの作曲した “伝えよう笑顔と心” を、手話つけて

ヒューマンフェスタ_a0047200_2248448.jpg

  私、ピアノ伴奏                      ダンナ、指揮   



今日は、ヒューマンフェスタひろしま 尾三会場(三原市)

1月 呉市
7月 東広島市

そして、今日の三原市と、広島県の人権フェスタで、演奏しました。




この、東広島と三原の、お話しが来た時・・・・4月のある晴れた日

なんと!

ダンナは、交通事故で両手骨折し、
一回目の手術をした日で、

痛くて、唸ってるダンナに


 ♀「ねぇ~、7月と10月に “県の人権” で演奏って、
   話しがきたんだけどサ・・・」


 ♂「だっ、だ大丈夫、弾ける、からぁ・・・・
   OKって、へ、へんじ・・、してて・・・・・」


んんん・・・・・
ほんとに、弾けるんかい????????


正直いって、自信なかった・・・・・

なにしろ、この時の、ダンナは、かなり

悲惨で、再起不能かも・・・、っという気すらしてましたから。



まあ、その後、人間離れの復活をして、

今日に至ってる、ワケですが・・・・




今日、ピアノを弾きながら、「そんなことも、あったわね~~」

っと、思い出しました。
by my-heart103 | 2005-10-15 22:30 | コンサート、音楽