人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

天才

昨日、テレビで、中学1年の、ピアニスト、ヴァイオリニストが、出てた。

天才!

って、いうんだろうね~~。


それは、それは・・・・
すっばらし~~い、演奏でありました。

 「 あんたたちサ、ついコノ前、生まれたばかりじゃん?! 」

ナニ食べたら、こんなに、なれるんだろ~??



コノ子たちが、生まれた時、私は、すでにオバサンになってて、人前で、演奏してた・・・・


まったく、進歩がない、どころか・・・・   「 老い 」を、感じる、今日この頃。



「 わたしにゃ~ 難しくって、弾けねぇ~ヨ! 」

と、いってる曲なんても・・・・ コノ子たちにとっては、

ち~、ち~、ぱっぱ~♪ ・・・状態だなぁ


このところ、ピアノの練習のしすぎで、
“けんしょう炎” になってしまったが・・・

恥ずかしいくらいに、簡単な曲に、手間取ってて、なさけないわぁ。



天才_a0047200_20333332.jpg


            コレは、いたって、ふつ~~の少年(次男)

            写真は、“音”が聞こえないから、ヨカッタ!
by my-heart103 | 2005-10-10 22:47 | コンサート、音楽