人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

メイク・ア・ウイッシュ

メイク・ア・ウイッシュ・オブ・ジャパン

「 広島支部設立 」で、演奏しました♪



難病と戦う子どもたちの、夢をかなえる・・

なんて、素晴らしいことでしょう!!


そんな、ボランティア団体で、世界27カ国に支部があり、活動されています。


時々、テレビなどで、取り上げられ、私にも、
なにか、お手伝いはできないものだろうか・・・

と、思っていました。

たまたま、知り合いが、関係しており今回、演奏することになりました。


これからも、難病の子ども達が、

  「夢」を、持つことは、素晴らしい

  「夢」を、かなえることは、もっと、素晴らしい


と、思えるように、何かお役に立ちたいと、おもいました。
by my-heart103 | 2005-10-01 21:45 | コンサート、音楽