人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

船旅

広島県って、こ~んなに島がいっぱいあるって、知らなかった・・・・

         『 1 3 8 』

初めて、広島の港を見たとき・・・  まるで、バスターミナルみたい、でビックリ!



船に乗るってコトは、「旅行」 って、思ってた。

 出航では、「ドラ」が鳴って、
 「蛍の光」が流れ、
 みんな、別れを、惜しむ・・・・

これぞ、船旅よ~~!!


しかし、県内に、138も島があり、船が、じゃんじゃん出発し、みんな、バスに乗るように、

通勤、通学に船を利用していて・・・

ヨソから、ヨメに来た私には、

   『へぇ~~~』

という、モノでした。



あしたは、私たちも、通勤で船を利用します。

江田島で、コンサート♪

今じゃ~、船に乗ることも、かなり多くなり、
「へぇ~」とは、思わなくなりました。

船旅_a0047200_2022464.jpg

by my-heart103 | 2005-09-26 19:59 | コンサート、音楽