マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

うみたまご

大分の、『 おサルの高崎山 』 の、お向かいの水族館が

「うみたまご」

なんて名前になって、大人気の水族館に生まれ変わって、初めて行った。

雨ということもあって、すっごいお客さんでした。


なかでも、『 セイウチ 』 が、可愛くて、触っちゃったぁ~!

a0047200_2391599.jpg


水槽はガラス張りだから、遊んでいるとこを、見れるし、

人なつっこくて、ガラスに顔を押し付けてきたり、
話しかけてるかの様に、寄って来るんだよ。


結構、水族館も楽しい所なんだなぁ~~と、感心しました。


a0047200_23103329.jpg


これは、イルカの水槽

何時間、見ても、飽きない~~




フロリダの『 シーワールド 』 に、行ったことがあるが・・・・ここは、すごい。

スケールが、違うわ!!!!!




でも、先日の安佐動物公園といい、がんばってるなぁ~~
[PR]
by my-heart103 | 2005-09-04 23:06 | 旅行、お散歩