人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

南こうせつ in 世界平和記念聖堂

南こうせつ in 世界平和記念聖堂_a0047200_21343268.jpg


南こうせつ in 世界平和記念聖堂
              リハーサルで


今年で、6年目の素晴らしいコンサート!です。


昨日の 『 ヒロシマ60 』 も今日のコンサートも、原爆で苦しむ方たちへ、
寄付となる、チャリティコンサート


こうせつさんは、1986年の広島ピースコンサートから
ずっとずっと、平和を祈って、歌い続けて

2000年から、この教会で、静かな ソロコンサートを、続けられてます。


こうせつさんの、コンサートは普段ノリノリで、お祭りコンサートって感じですが、

ここは、違います。


      いのり・・・・・
                   ・・・・でしょうか



天井の高い教会は、音の響きが、素晴らしい!!

こうせつさんの、澄んだ声が、天から、降ってくるんですから・・・・

教会にいる人たちが、ホント
“ 優しく、音楽に包み込まれてる ”



ダンナのヴィオラで、 『 神田川 』 も6年目


今年は、スペシャルだった!

いつも、こうせつさんのバックで、ヴァイオリン演奏している
ジュンペイさんの、とっさのアレンジで、

ヴァイオリン&ヴィオラ、アンサンブル神田川


これは、よかったねぇ~~~



この2日間、夢のような時間を過ごしました。

元気いっぱいもらいました。
また、仕事がんばるぞぉ~~~~!!
by my-heart103 | 2005-08-07 23:34 | ファン