マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

千羽鶴

昨日のスポーツ新聞に、

  『 ミラクル 三次高校 』

と、デカデカ出ていた!


ミラクルが、今日また、勝った!!  9回サヨナラホームランで・・・・。

あしたは、決勝戦だわ。

  『 神 がかってる 』

そんな気もしたが、いやいや、実力 なのかも・・・・



負けたら・・・
みんなの思いのこもった千羽鶴を渡す・・・ 「 頑張れよ 」という声と、ともに

うちのオニーチャンが野球部の時、私たち、「 オカン軍団 」も鶴を折った。

「がんばれ」
「悔いのない試合を」
「ケガしないで」

・・・・・・・・ などの、思いを込めて


a0047200_8324176.jpg
a0047200_8321734.jpg

感動的だった・・・鶴を手渡す瞬間



明日、この鶴は・・・・             
      どこへ???


明日も、市民球場に応援に行きます!!

甲子園にだって、行きますヨ~~~!!!!!!



私も、ダンナも、ブログには 「 野球のことばかり 」
 
野球関係者では、ありません。


で、私は、九州の音楽高校出身なのに・・・ みんな私も、

「三次高校出身」

っと、思っているようだ・・・・・・


どっぷり、三次に浸かってるし、
三次高校の同窓会にも出るし、
ダンナの同級生も、いっぱい友達だし、
なんといっても、
   ダンナの両親、兄弟、家族がいるもん


         三次、だ~~~いすき!!
[PR]
by my-heart103 | 2005-07-26 23:28 | 野球