人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

スター★

今、ダウンタウンのHEY,HEY,HEY見てたら


 ナント!!!
    私が出た~~~~~!?!?




 驚いたぁぁぁぁぁぁぁああああ~~~!


ゲストは、ケミストリー、阿藤快さん


 ≪ 今から、8年くらい前の、おはなし ≫

ケミストリーの堂珍さん・・・広島の放送局でADしていたことがある。

中国5県だけ、放送されるドラマがあり、

阿藤さん、清水由貴子さんが夫婦という設定で、かなりの長寿番組だ。

そこで、堂珍さんはADしてた。


ダンナは、清水由貴子さんの、同級生役で、その番組になんどか出演したことがある。
ついでに、私も・・・・


福山、鞆の浦に、ロケに行ったときに、
 (わ~~~っ!! 女優みたいダ・・・・)

出演者全員で撮った、記念写真が、

   出たのよ~~~!!


実は、この写真・・・・堂珍さんが、よくテレビで、紹介していて、

人からは、 「ダンナ、写真で映ってるの、見たよ!」

と何度も、聞いたことが、あった。


・・・・今日、それをはじめて、見た!!

あれっ?!
ダンナだけじゃ、なくって・・・
うちの家族みんな・・・・いるじゃん・・・・


昨日の、テレビ出演?!
と、いい・・・



     かなり・・・・・  笑える

スター★ _a0047200_8383525.jpg


テレビを、写真に撮った。 
  ○左から私、阿藤さん、ダンナ、堂珍さん・・・・  下の方に、子どもたちも
by my-heart103 | 2005-07-25 23:35 | 生活、料理