人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ベスト4!!!

ベスト4!!!_a0047200_8461032.jpg



   スッゴ~~イ!! 三次高校


甲子園出場したこともある強豪チームに、勝って、いよいよ 準決勝!!


応援席は、もう甲子園で優勝したかのように、大騒ぎでした。

甲子園も・・・・夢じゃないかも?!


強豪野球エリート校では、選手が遠くから、わざわざ野球しに来てる
って、ことが多いのに・・・・

ここ三次高校は、全員、

    『地元出身』

県立高校で、練習も大変だろうし
部員も少なく
予算もなく
市民球場に来るのも、2時間バスで、

比べモノにならないほど、条件が悪いだろうけど・・・・

それなのに、がんばって、がんばって


      ベスト4 


勇気もらいましたっ!!


くわしいことは、きっとダンナのブログに、書くだろうから、そっち見てね


        ーーーおまけーーー


なんでも・・・・

NHKテレビの野球中継に、私たち夫婦、アップで出てたよ~~と、いう、
メールを、いっぱいもらいました。   げげっ

ビデオ、撮っておけばよかった・・・
by my-heart103 | 2005-07-24 23:41 | 野球