人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

女、星一徹

このごろ、時間があると、中1の次男と「 野球 」の、練習をしてる。


野球部の息子は6時すぎに、帰ってきて、夕飯を食べ、7時くらいから、30分
『蚊』 と戦いながら一緒に練習・・・。


私が、“バトミントンの羽” を投げ、息子が、バットで打つ!

バトミントンの羽だと、どんなに飛んでも十数メートルくらいだから、
広場とかに行かなくても、OKなんだ!


続けて練習していると、羽の投げ方も、なかなか上達してきて
息子に、ほめられると、かなりマジで、嬉しい~~

息子も、「カキーン、カキーン」
と、いい音が、鳴るようになった。


かなり、汗もかき、 「 シメシメ、痩せるぞ 」と、ニンマリだし・・・ 

なにより、息子と一緒に過ごせる、ってだけで、うれし~よ!


でも次男は、おにいちゃんが帰ってきて、
野球の話しとかするの、楽しみにしてる・・・


それって、わたし・・・・・

ピンチヒッター?!ってこと??
by my-heart103 | 2005-07-19 21:40 | 野球