マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

高校球児  

今日は、ダンナの母校の応援で、広島市民球場に行った。

高校野球では、プロ野球の見方とまったく、違う!!

ひいきチームも、相手チームも、素直に
「 みんなガンバレーーーー!! 」 と、いう気持ちです。


こっちに、点が入ったら、嬉しいけど、
相手ピッチャーの、気持ちはどうなんだろう?!
と、考えると胸が熱くなったり、
相手チームの、いいプレーには、心から、拍手を送るし・・・・

なにしろ、この予選に負けると、3年生は、引退・・・・

親としては、一日でも長く

「 ドロンコユニフォームを洗濯したい!! 」

「 朝早く、練習に行く息子の弁当を作って、送り出してあげたい!! 」

きっと、母たちの気持ちは同じだろうと、思う。


ダンナの母校は、強豪チームに、勝った!!!!

うれしい、  けど・・・・・
相手チームの3年生は、これで、引退・・・・

勝っても、負けても、  やっぱり、涙、涙・・・・・・


a0047200_21495172.jpg


グランド整備では、この 「 土けむり 」 見るからに、灼熱の地
[PR]
by my-heart103 | 2005-07-17 21:48 | 野球