人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ふるさと


「青少年の心を育てる会」

      は  

「中高年の心の育った会」

ともいえる、素晴らしい方々の集まりです。
ここの会の皆さんと、お話ししていると、心優しく、心温かくなります。


きょうは、総会、懇親会があり、その中で、

    “ざんげ演奏”

させて頂きました。
叱咤激励ありがとうございました。


会の最後に、皆さんで歌いましょう~♪

 『ふるさと』
を、歌いました。
(私は、ピアノ伴奏)

全員で、立って歌っていくうちに、自然に手をつなぎはじめ、3番歌い終わる頃には、
みんな手をつないでました。

せっかくだから、「 もう一回 」
と、全員で “輪” になって、歌いました。

「ふるさと」の歌と、このあったかな雰囲気
ウル~ッと、きました・・・

この会は、心の 「 ふるさと 」です。

みなさん、ホントにありがとうございました。
by my-heart103 | 2005-07-12 23:07 | コンサート、音楽