人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

感動!感動!感動!

感動!感動!感動! _a0047200_054468.jpg


今日は、楽しみにしてた、息子が卒業した高校の

    『合唱祭』

保護者 “OB” として、PTAコーラスで参加しました。


高校生たちの歌声は、す~~~~ばらしくて

  感動!!
 (涙)

この高校って、入学試験に
      『 歌 』  が、あったっけ??

っと、思うほどに、どのクラスもウマイんだわ~

熱いオモイが伝わってくる歌声でした。


ニュースでは、少年犯罪が云々・・・・
だけど、、同じ年頃でも、こんなに一生懸命燃えて、声を出して、涙流してるんだもん。

クラス対抗で、順位決めるんだけど、


  み~~~んな、一等賞  

        ・・・・私だったら、あげちゃうヨ
   


PTAコーラスも、燃えましたよ~~

負けてらんない 若いコに!


ダンナが指揮者です。

   「翼をください」

では、私がピアノ伴奏し、おかあさんたちの、柔らかな歌声を披露しました。

 
   「風になりたい」

パーカッションが入ると、楽しさ倍増です。

おかあさんっということで、
「ナベ・すりこぎ・おたま・しゃもじ・・・」 などを、叩いて、ノリノリです。

大うけ~~~~~~!! 


皆さん、歌詞がなかなか覚えられないので、2枚のTシャツに歌詞を書いて、
ダンナに着せました。

2枚重ねて着て、途中で1枚脱ぎ捨てる・・・

ふざけてる・・みたいだけど、真剣なんですヨ。



「 風になりたい 」では、歌を歌い、ピアニカも、吹いた 


ホントに、感動でした!!!


終わったら・・・
寂しくて、気が抜けて 「 ボケ 」 が、きてしまいそうだわ~。




夜は、夜で・・・

カープの野村謙二郎選手、2000安打達成

おめでと~~~~~~う !!!

同じ大分県人としても、うれちぃ~


きょうは、1日中感動の涙、流してるよ
by my-heart103 | 2005-06-23 22:02 | コンサート、音楽