人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

楽しく暮らす

明るい家庭のキーポイントは、ヨメが、母が

『楽しく暮らす』  ことにある!

と、勝手な解釈で、今日も私は楽しい一日を過ごしちゃいました!


楽しい趣味が多くって、忙しい時こそ、寝る時間惜しんで、楽しみた~い


クッキング ( 好きだけど、料理上手とは意味が違う )
ガーデニング&フラワーアレンジ
陶芸 ( 味のある作品ばかり・・・。ゴミにちかいかも )
エアロビクス ( なまけ気味、太り気味 )
旅行、水泳、食べ歩き、昼寝、野球観戦、こうせつ様・・・

    and・・・  ヴァイオリン&ピアノ



今日は、近くにある、ヒロシマインターナショナルスクールでの 
 『英語でクッキング』 
もう、8年くらい行ってるかな。

いろいろな国の方が教えて下さるので、楽しい、楽しい~~。

「 なんじゃ、こりゃ~ 」 

てな料理もあるけど、美味しいものばかり。

英語は、ちっとも上達しないけど、(ドイツ語とゴッチャになるんだもん)
月に2回のこのクッキングが、一番の楽しみです!

仕事で行けない時は、ホント悲しい 
(・_・、) グスン


今日は、クッキングのあと、クッキングの仲間で、フラワーアレンジの先生が
教室を開いてくれて、大満足な一日を過ごしました 


自分が楽しんだら、家族にも 
『おすそ分け』 したくなるもんです。

だから、夕食は・・・息子の大好きなものを作りました。   チャンチャン
by my-heart103 | 2005-05-25 23:44 | 生活、料理