マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

食べた、笑った

今日は楽しみにしていた、息子の高校の野球部 『 最強の応援団 』
オカン軍団で、お食事会に行った。
  『 旬菜創作バイキング   露庵 』
野菜中心の和風バイキングで、最近この手の店多いね。
大好きだわ~。 


息子たちは、この3月に高校卒業し、
あっちこっちの大学に進学し、バラバラになったが
各学年の野球部保護者同士は、皆仲が良く、
私達20期生保護者も然り。

今日は、笑いすぎた!!食べすぎた!!
だって、バイキングだよ。
腹八分なんて、ぜ~~~~~ったいに不可能よ!!
おばちゃんだもん!!


野球の試合の応援には、私達は仕事で行けないことが多くて、
他の保護者の方に迷惑ばかりかけていましたが、
みんないい人ばかりで、

我が子の、高校野球部のファン!! 
そして、我が子のファン!!
熱心な、お父さんお母さんたちで、
いっしょに笑い、いっしょに泣きましたね。

息子達から、たくさんの ≪ 感動 ≫ を、もらいましたが、
また、この親たちからも ≪ 感動 ≫ を、もらいました。


今日は、おかん軍団の集まりでしたが、
とうちゃん軍団も負けじと、6月に集まることになりました。
でもヤッパリ、それにおかあちゃんも参加しちゃうので
『 夫婦で 』 ということが多いデス。
みんな、ダァ~イ好きな仲間です!


私ひとり、美味しいもの食べ、楽しく過ごしたので、
ダンナにいつもは、
スーパーで安売りのコーヒーを買うのだが、
今日は“ そごう ”で、
ちょっとだけ高い、コーヒーを買ってあげました。

おもいやり・・・??
[PR]
by my-heart103 | 2005-05-15 22:41 | 生活、料理