人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

お祓い

今回も、事故で大怪我して痛い思いをした、ダンナ!

でも、事故に遭ってなかったら、もっともっと不幸なことに遭遇・・・
ってことだって、考えられるよね。
人生の一大事に出会った時、
≪ 運命 ≫ なんだって思えてね。

運命って、生まれた時にもう決まってるんだ、って思うの。
だから、受け入れなきゃいけないんだ、と思いつつ、
やっぱり、退院したら・・・ “ お祓い ” に行こう!!!!


3年前、
息子が、自転車で車とぶつかり怪我、
その数日後・・・
ダンナの乗ってたバイクに、イキナリ車がぶつかってきて、指骨折。

即、お祓いに行ったんだけどなぁ・・・・。


でも、ナニがあっても我が家は、みんな ≪ 元気 ≫です  ρ(^o^)♪
by my-heart103 | 2005-05-09 23:02 | ファミリー