人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

驚愕

なんと、なんと!

もしかして、死ぬんじゃないか・・・っと思ったほどのダンナが
事故後1週間の明日に、退院することになりました。

  どっひゃ~~~~~~!


大病院は、救急の患者さん優先なので
大丈夫そうな人は、退院をお願いしていますとの事。
個人病院だと、長い入院になるところですが。

数日間は自宅療養で、来週に転院?するかもしれませんが、
まぁ、元気になったということです。


おちついたら、お見舞いに行きますっと 、言ってくださってる方々・・・。
落ち着く前に退院になりました。   ごめんなさい。

皆様の、お気持ちだけでうれしいです。

ありがとうございました。
by my-heart103 | 2005-04-19 22:47 | ファミリー