人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

私は24才なんだから・・・ でも、大学生の息子あり

私は24才なんだから・・・ でも、大学生の息子あり_a0047200_2017681.jpg

広島日赤病院での 「 マイハート・ビタミン・コンサート 」  
何社か、取材に来ており、テレビのローカルニュースに出てしまった・・・・・

新聞社の取材では
ど~~~も、新聞っていうのは、年齢をちゃんと書かないと、イケナイらしい・・
私は、いつも、
 「みっともないから、書かないで!」っというのだけど・・
 「決まりですから・・・」っと、新聞社の人。
結局、ホントのトシが載ってしまうのだが・・・・。

今日は、トシを聞かれ 
 「24才と書くか・・・書かないか・・・ さぁ、どっち??」って、言っちゃったぁ~~~
ダンナのトシだけで、いいじゃん。 Lady(誰が?)に、トシ聞くなんて、失礼よ~

恐喝かしらん??
by my-heart103 | 2005-11-14 20:36 | コンサート、音楽