マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

青いバラ

a0047200_209358.jpg

「奥様はブルーが好きだろう・・・・っと思って、ブルーのバラにしました・・・」
っと、言ってこのバラを、頂きました!

       「 ご名答ぉ~~~!! 」

私は、ブルーが、好きです!
男の子2人の母だからでしょうか・・・・ピンクなんては、無縁だわ。


このバラって、自然界には存在しなくて、
白いバラに、青い水を吸わせて、ブルーにするんだって!

でも、調べてみると、「青いバラ」の、開発成功していた。
青いバラの発明は、バラ作りの人のナン百年の夢だったそうで、
英語では、「青いバラ = 不可能」の、意味になっているほどだって。
最近、最新技術で、やっと可能になったとか・・・・・
でも、青紫っぽい色の、バラだったけど、
この世の中、不可能も可能に、できちゃうんだね。
[PR]
by my-heart103 | 2005-12-06 20:21 | 生活、料理