人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

里帰りコンサート??

里帰りコンサート??_a0047200_0384727.jpg

今年の出来事No.1は、ダンナの交通事故・・

今日は、救急車で運ばれた、安佐市民病院でクリスマスコンサートでした。
毎年、この時期にコンサートはしていましたが、今年は、やはり特別な気持ちでした。

この場所で、元気に演奏できることに、感謝です。


4月13日の事故後・・・
救急処置室の前の廊下のベンチに、1時間もポツンとひとりで座って・・・
「 ダンナの容態は?! 」っと、心配していた時に、
顔なじみの病院の職員のKさんが来てくれて、それまでの緊張の糸が切れ、
抱きついて泣いてしまった私を、 「 よしよし、大丈夫よ~~ 」っと、してくれた・・
今じゃ、Kさんと、あの時のコトを “ 笑い話 ”として、キャピキャピ~笑える幸せ!!

毎年だけど・・・・
この、救急処置室の前に、控え室があり、
Kさんが、コンサートを取り仕切ってくださり、
でもでも、今年は、 “ 特別 ”
by my-heart103 | 2005-12-21 23:55 | コンサート、音楽