人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

御用納め

午前中、広島市内の病院で2回演奏
医療現場で働く人たちは、大変なお仕事なのですが、
みなさん元気いっぱいに明るい笑顔で頑張っていらっしゃいます。
頭の下がる想いです。
見習いたいことです!爪のアカください

さすがに、今日はクリスマスイヴですね~☆  人も車も多い
午後からは、22日にも行った江田島です。

御用納め_a0047200_0272962.jpg


かなりお疲れモードですがっぁぁああああ・・・・・
ひっひっひっ・・・今日で御用納めな~~んだ♪

「 今年も、よく頑張りました! 」

だぁ~れも褒めてくんないから、自分で褒めます。

今年は、特にいろいろとあったから、今の自分がとても幸せ!
来年の今頃も、同じことが言えるように、ありたいね。
by my-heart103 | 2005-12-24 23:25 | コンサート、音楽