マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

家族新聞

a0047200_08132.jpg

最近は、あまり作らなくなった家族新聞を、8ヶ月ぶりに作ってみた。
以前は、よく作って家族、親族、友人への、手紙代わりとしてたの。

せっかく楽しい思い出が出来たから、おじいちゃんおばあちゃんにも、見てもらいたいし、
なんといっても、自分たちの宝物として、大切にしておきたいからね。

9年前、PTA役員で、広報部長になってしまい( クジで )
PTA新聞作るため、講習会に行ったりして勉強したら、
これが面白くてねぇ~  
家族新聞を作る、きっかけとなりました。

こうなりゃ~、PTA役員も、いいものですよ。


夜は、広島交響楽団のニューイヤーコンサートに、一家4人で行った。
「 のだめカンタービレ 」に、ハマッテいる息子たちが、
ちょっと違った思いで聴いていたようで、それが面白かった!

シュトラウスのワルツって、やっぱ、ニューイヤーだよねぇ♪
[PR]
by my-heart103 | 2006-01-05 23:07 | ファミリー