マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

写真

a0047200_2048436.jpg

ブログを書きはじめて、いつも「カメラ」を、持ち歩くようになった。

コンサートの時も、ダンナがしゃべってる間 ( 話しが長いんだわ~ )
ピアノの前に座って、カメラ持って、ちょこちょこ写真撮らせてもらっています・・・・。
時々だけどね。
ひんしゅくモノかなぁ~  ごめんなさ~い。


デジカメって、ほんと便利よね。

カメラ屋さんに、行かなくてもいいし、
何枚撮っても、モッタイナイなんてないし、
キレイに撮れるし、編集も出来るので、いいことづくし!!

ウチの子どもたちが大きくなってしまい、
写真の「撮りがい」が、なくなってしまったのが、残念です。
[PR]
by my-heart103 | 2006-01-27 20:47 | コンサート、音楽