人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

若者たち

若者たち_a0047200_215452100.jpg

今日は、上野学園で就職の決まった300人の生徒さんの前で、コンサート♪

なにしろ、みなさん、若いのです!!
“ ぴちぴち ”してて、眩しいほど、輝いているんですから~~~

これから、新しい人生が、ハジマル!!って感じが、伝わってきます。

厳しい授業を受け、技術を身につけ、社会に飛び立つ若者たちに、
ダンナも、熱く語っていました。

今度のコンサートにも、みんな、来てくれたら、嬉しいですね~~♪



その後、逓信病院で、ロビーコンサートです。

「アンコール!」の声に、2曲アンコールしました~~~

ていしん病院って、郵便局の人と、おんなじなんだねぇ・・・

ダンナが入院してた、鉄道病院は、JRの人と同じだし・・・・
安佐市民病院や、市民病院は、市役所の人と同じで・・・・

なんだか、不思議な気がしました。
by my-heart103 | 2006-01-31 21:53 | コンサート、音楽