人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

へっ??ゲストぉ~~

広島の情報番組見てたら、原田真二が出ていた。

ほへ~って見てたら、今度広島でコンサートすると、告知してた・・・

 「 あ・・あ~、ダンナが、ちょこっと出るっていってた、アレね・・・ 」

と、見てたら、このコンサートにゲストで
 「ヴィオラ奏者の沖田孝司さんが出ます!」と紹介してるじゃん。  ???

彼の持ってた、告知ポスターには、
 ゲスト:沖田孝司
なんて、出てて、おどろいた~~~~

知らなかった・・・
へ~、ゲストだったのぉ???


時々、原田真二さんのバックでヴィオラを弾かせて頂いてます。
ありがたいですね~。
メチャクチャかっこいい人ですよね。


でもでも、やっぱり!!!
こうせつさんとの 「神田川」が、私的には、ハッピ~~~♪♪
毎年恒例の8月7日のチャペルコンサートまで、あと6ヶ月だ!
去年の、チャペルでの神田川は、感動的だったな~
だんなのヴィオラと、いつもバックで弾いてるジュンペイさんのヴァイオリンでの
 「 アンサンブル神田川 」
こうせつさんも、「ヨカッタよ~~!」っと、ご機嫌だったよ。

この頃は、なかなか、こうせつさんのコンサートに行けないので
ストレスが、溜まってるぞ~~~!

へっ??ゲストぉ~~_a0047200_2181193.jpg

         昨日のフェニックスホールは、天井がメッチャ高い!
by my-heart103 | 2006-02-13 11:05 | コンサート、音楽