人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

大根料理研究中

しまなみ海道を通って、因島(いんのしま)の小学校へ行きました。
島っていっても、橋があるから、島っぽくないね~。
みなさん、ものすご~く熱心に聴いて下さりました。弾く方も気持ちがいいです。

大根料理研究中_a0047200_0105627.jpg

お土産に頂いた、「はっさく大福」を、車の中で粉ふきながら食べ、今度は三次へ
友人の結婚式です。

ソノ前に、三次市三良坂のダンナの実家に30分だけ寄りました。
とにかくここが、大好きなのです!
 「 ただいま~っ! 」 なのです。

30分しかいられないから、機関銃のように、しゃべりまくり~
義母さんは、自分のホントの母親みたいな気がするし、
ダンナの弟のヨメさんも、ダンナの妹も、ホントの妹じゃないか・・・って思うほど。

帰りに、義母さんとかわいい姪っ子が、畑から大根を抜いてくれました。
うれしいねぇ~!
子ども達も、おばあちゃんの野菜はおいしい~っと、大喜びです。


大根料理研究中_a0047200_011017.jpg

披露宴では、何場面かで演奏しました~♪
結婚式での演奏は、よくします。

そして、新婦のご両親への感謝の手紙のBGMでは、
毎回ピアノを弾きながら、私まで、ぼろぼろ泣いてしまいます・・・・
でも、素敵な涙だよね!

帰り着いたら、もう11時半・・・
イチバン愛する「探偵ナイトスクープ」が、始まっていた。1話、見逃した~!
by my-heart103 | 2006-02-17 23:59 | コンサート、音楽