人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

さくらぴあ

さくらぴあ_a0047200_17203749.jpg

午前に、障害者の美術展 「 アートルネッサンス 」 で演奏

午後は、「 はつかいち文化ホール、さくらぴあ 」 でコンサート
廿日市市役所と同じ建物内にある、音響のいい美しいホールです。
 かなり、快感でしたねぇ~!!

相変わらず、ダンナのトークは長いのっ!
1時間半の公演時間のうち、1時間はしゃべってるわ。
以前は、演奏が主で、合間にトークだったのが、この頃は、逆転してて
トークの合間に、ちょこっと演奏・・・・・

私は、ピアノの前に、ぼ~~~っと座ってるだけなんで、
睡魔との闘い!!!!
時々、目を開けて寝ているような・・・気がする~~


夜は、スゴク楽しみにしていた、気のおけないクッキング仲間と食事&飲み

夜に、ダンナ子ども置いて友達と出かけたのって、結婚して2回目かな・・
オバサンも、楽しくストレス発散する時間が、ものすご~~く大切!!
元気いっぱいに、なるもんね。

ホントは、最近広島にもオープンした、元若乃花の、チャンコダイニング「若」
に行こ行こ~~~!って盛り上がってね。
なんでも、各テーブルに、イケメンのオニイサンが付いて、サービスしてくれるんだってー
予約電話入れたら・・・・
おハナシにならないくらいに、予約がいっぱいだそうだ。

でも、「GAYA」ってオシャレなお店に行けたから、よかったのだけどね。
丁寧におだし取ってるな~って感じるお味や、食器、盛り付けにこだわってる
ま、どちらかと言えば、オバサン好みの、お店かなぁ~




     帰ったら、2.5キロ体重が増えてた・・・・・
by my-heart103 | 2006-02-18 17:20 | コンサート、音楽