人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ホールの匂いの元は?

ホールの匂いの元は?_a0047200_2393082.jpg

昨日、原田真二さんから頂いた花束、と~~っても素敵なの!

ホールって、独特の匂いがするんだが、これって大好きなのよ!
どこのホールでも、同じ匂いなんだけど・・・これってナンだろう??
楽屋の匂いとかも・・・

でも、いわゆる音楽会っていうものと、ライブっていうものと・・・
同じホール使ってるのに、違う空気が流れてて、
昨日みたいな“ライブ”って、血が騒ぐのよね!!

原田真二さんのピアノは、凄すぎよ!!
うまいわ~~! かっこいいわ~!!
ギターも、歌も、すっごい才能です!!!



今朝、カビカビのイチゴ食べてしまった・・・・。気持ち悪かった。
ゼッタイ今日は、調子悪くなって、演奏なんてできないはず!
と思ったら、なんともなく、2ヶ所でのコンサートを終えた。
恐るべし!
by my-heart103 | 2006-02-26 23:29 | コンサート、音楽