マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

まったり日

今日は、久々の完全お休み~~~~~♪

 「 うっしゃ~! 最近さぼり気味のスポーツクラブに行って、バリバリ運動するぞ!」


いつも行っても、時間を気にしながら、ちょこっとしかデキナイから、
今日は、思いっきりやる!!!

 フラダンスも2ヶ月ぶりだし~、エアロビクスも2つレッスン出よ~
 プールでバシャバシャ泳いで、サウナに入って・・・。

出かける前に、体重計にのって・・・・、
 「 帰ったら~、ゼッタイ痩せてるぞ、うふふ~♪ 」

朝一番に、張り切って出かけましたっ!!


    なんと、3ヶ月に1回のお休みの日だった・・・  (ToT)
   

は~~、
家でお菓子ばかり食べて、まったりしました・・・・



a0047200_1944256.jpg
女の子がいないので、おひなさまも、小さいものだけ。 コレは、骨董屋さんで買ったもの

お花は原田真二氏から頂いた花をアレンジして、花器は自作だよん
[PR]
by my-heart103 | 2006-02-28 19:57 | 生活、料理