人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

たこ焼き屋のおばちゃん

たこ焼き屋のおばちゃん_a0047200_22563123.jpg

次男は、たこ焼きが大好きで、いつもリクエストしてくる。
今日の夜もたこ焼きだった。焼きたては、周りがぱりっとしててオイシイ~~♪
近くの回転寿司屋では、「揚げたたこ焼きの軍艦巻き」があり、
こればっかり食べるんだから。

最近は、自分でもホレボレするほど、腕を上げたと思うんだけど。
こうなりゃ~、たこ焼き屋さんはじめようかな!っとも考えてしまう。

イメージは、やっぱり大阪のおばちゃんのたこ焼き屋さん
割ぽう着つけて、「1個おまけしたさかい~、おおきに!」


老後は、コレにしようかな・・・・・・・
by my-heart103 | 2006-03-02 23:09 | 生活、料理