人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ひなまつり

ひなまつり_a0047200_22204981.jpgひなまつり_a0047200_22211995.jpg










おひなさまの日に、保育園でコンサート
行ってビックリでした!!

 「ウチは園児が4人、職員が4人と小さい保育園なんですよ~」っと、園長先生

 「えっ?? 4人・・・」


保育園、幼稚園でのコンサートも、よく行ってますが、
どこも、それはそれは、賑やかですよ~~~
大勢の園児が歌ったり、騒いだり、時にはケンカもしたりで。

そして帰りには、私をアイドル気分にさせてくれるほど、
手を振ってくれたり、握手したり、
「キャー!お洋服さわっちゃった~」と、服を引っ張られたり・・・・


でも、今日は・・・    4人ねぇ・・・・・
寂しいね、雪もふってるし・・・



でも、あけてまたビックリ!!!!
地域の方々や、遠くからの方達も来られて、会場いっぱいのお客様

 「 ここは、過疎が進んでるんですよ~ 」

っと聞いていただけに、予想外の驚きでした。
by my-heart103 | 2006-03-03 22:46 | コンサート、音楽