人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

看板に偽りあり?

看板に偽りあり?_a0047200_1595889.jpg

障害を持つ子どもさんたちのグループとのお付き合いは、いくつかあり
今日と明日も、そのうちのひとつ“TOM”さんです。
今日はTOM呉支部で、呉養護学校でのコンサート♪

もう顔なじみのお母さんたちがいらっしゃるので、嬉しくなります。
コンサートでは、子どもたちも聞いてもらいたいけど、
その家族や先生、またたくさんの若いボランティアさんたちにも聞いてもらいたいな、
っという思いで演奏します。
いつもより、優しい音を出すように、心がけながら。


昨日から風邪かな・・・っと思っていたら、夜になって急に熱が上がり
なんと!インフルエンザだった・・・
すぐに知り合いのお医者さまに、特効薬タミフルを頂きました!

明日のTOMさんは、ダンナが一人で行きます。
カラオケCD持って・・・・
カラオケもかなりご立派で、下手な私のピアノよりいいんじゃないでしょうか?!



看板に偽りあり?_a0047200_15101471.jpg
昨日の保育園の手作りの看板
とっても、手のこんだ素敵なものでした。
少ない職員さんで大変だったでしょうね。


「ヴィオラとピアノのコンサート」

私・・・・・    
ヴァイオリンも弾いているんで、

いつも、なんだか、申し訳ないな・・・
って気もしながら、
ヴァイオリンをケースから取り出しています・・・
by my-heart103 | 2006-03-04 23:38 | コンサート、音楽