人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

独立行政法人国立病院機構 山陽病院

独立行政法人国立病院機構 山陽病院_a0047200_20492969.jpg

山口県宇部市の山陽病院でのコンサートも、今年で4回目になりました。

ものすご~くロケーションのいい所で、まるで南の島のホテル??って感じです。
なんでも、日本で2番目に景色のいい所にある国立病院?!だそうです?
                               (1番は、奈良だって!!)

そうだ!国立って言わないんだ・・・  なんかややこしい・・・


今日は、春霞み・・・いつもなら国東半島が見えるそうですが。


1時間ロビーコンサートをし、その後、緩和ケアで30分コンサートしました♪

コンサート終わって、
目を真っ赤にして 「握手してください」とおっしゃられる方・・・
「ありがとうございました」っと深々と頭を下げられる方・・・
「元気をもらいました!」と笑顔の方
「一緒に写真写ってください」・・・・の方 (もっと見栄えがよければねぇ・・)

でも、元気を頂くのは、本当は私たちなんですヨ!
また来年も、この時期に来ますね!!
by my-heart103 | 2006-03-07 21:08 | コンサート、音楽