マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

父子家庭

a0047200_22582567.jpg

1週間留守にしていると、
帰ってきて、いろいろな発見がある・・・・

いつもは、なんにもデキナイ次男が、自分の野球のユニフォームの洗濯したり、
ダンナが、食事の用意したり・・・

な~んだ、出来るんじゃん!

いつもは、ナニひとつ家のことしないヤローたちも、
私がいないとなると、ちゃんとやってるみたいだ。

どうも、息子は寂しくもなかったらしくて・・・・
成長したなぁ~っと実感させられた!


シメシメ~~
また、お気楽な実家でのんびりしよっかな~~♪


1週間で、ベランダの花たちが大きくなってて、驚いた!
これも、次男が毎日、水やりしてくれたおかげ、Danke!!
[PR]
by my-heart103 | 2006-04-02 23:16 | ファミリー