人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

桜桜桜・・・犬

桜桜桜・・・犬_a0047200_7201860.jpg

ウチの玄関を一歩出ると、こ~~んな景色が見えます。
目の前が幼稚園で、桜満開♪

次男はこの幼稚園に通っていたけど、あまりに近すぎて・・・
脱走して家に帰ってきたことが、『3回』 あり、先生を困らせました。



午後は、大田川上流の加計でコンサート
途中の景色は、桜色で「夢の世界」のようです。

桜桜桜・・・犬_a0047200_7262362.jpg

そこで、出して頂いた、桜湯と桜餅


夜は、京橋川のほとりで、お花見♪
今日は、桜満開の最高の花見日和となりました。


毎年、この『大花見大会』に呼んでくださるTさんは、
すごいいっぱいの方々を招待して、も~~のすごいご馳走を用意され
電気やガスまでもひいて、ハンパじゃないんですっ!!!

桜満開の木の下で演奏するのも、恒例となりました!
電気もあるから、キーボードも演奏できるんです♪


また、この方の犬がスゴイ!!!
毎年、たくさんの犬たちに会うのも、楽しみのひとつ

桜桜桜・・・犬_a0047200_841981.jpg

甥っ子、姪っ子っといっしょに
ワンちゃんは、ミュージカル『アニー』にもでたスター犬☆
by my-heart103 | 2006-04-08 23:08 | コンサート、音楽