マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

楽しい仕事

a0047200_21233465.jpg

今日は、静かな休日・・・・
ハーブの種を植えたり、保存食作ったり、コースター縫ったり・・・
好きな仕事だけを、楽しみながらしました。


『ゆず茶』は、もう冬から、何回も何回も作りました!!

 はちみつ1キロ & ゆず6個(皮も、汁も、袋も)

これだけです。

種は、オイルに漬け込んで、ドレッシングにしようかな♪

捨てるところは、ありません!



a0047200_2123559.jpg


『抹茶パン』も焼きました。
中に甘い煮豆を入れて、しっかり混ぜたら、生地に溶け込んでしまい
全体が、あま~~いパンになりました!

ホントは、豆がポツポツ見えるパンにしたかったけど、
かえって美味しいパンになっちゃいました~~~~♪
[PR]
by my-heart103 | 2006-04-09 21:43 | 生活、料理